Show us the future!!!

改めて、フィレ誕生日おめでとう!!16日だったけど!!
イラストの左の人はフィレの姉ちゃんのpoele(ポワル)、上のお犬様はニューファンドランドのcannelle(キャネル)といいます。フィレの家族です!
ハヤト先輩にもお祝いしてもらってほんとに幸せそうです。

多分あの後しばらくは、展望台で食べきれなかったチョコレートケーキの残りを少しずつ食べる度にあの素敵な夢を思い出してじたばたすることと思います(笑)
ももちゃんありがとう!!!!おかげで動悸と息切れがすごいです!!!!!←


当日は部誌で盛大に祝いました(笑)

後輩さんが描いてくれましたよ!!!