2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絵を描くのは楽しいなあ

もうすぐ考査なのに全く勉強が手につきません。 だって当たり前ですよね、勉強するために必要な紙とペンってイラスト描くために最低限必要な道具と完全一致じゃないですか 描くっきゃないじゃないですか(真顔) 最近考えてることは「ところてんってどうやっ…

はたっ

今、西側の空すっごく良い色してませんか…!! 夜景だから写真にとっても真っ暗になっちゃうんですが あああ描けたらいいのに…!

明け急ぐ夜

友達からもらった飴玉が流氷の海みたいでしばらく眺め回してました(笑) ごちそうさまでした!ナギみたいに他人に寄り添える人になりたいなあ

ファザーズデイ

「おとうさん!」 「モー」 あぁ、有り得ないくらい幸せだ。 我が家でビジュアル決まってるキャラの中では唯一の父ちゃんポジション、最高年齢にして最も情けない男、モーント(Mond)ですw 母はゾネ(Sonne)、娘はレーア(Leer)といいます。この三人と昨日…

最低級双子

[お前等より弱い僕等に口汚く貶されて腹が立ったろう] [それとも呆れちゃったぁ?もう話そうとも思わない?] 【それで良いよ。もう関わるな。】 【僕はアタシが何よりも一番大好きなんだ。アタシさえ僕さえ居れば他はどうだっていいのさ。】 【どうせ僕は…

しとしと

ユズも一応は高校生なんですけど、想像してみた時に学ランしか出てこなかったのは何でですかね?(・∀・)? 流石ユズ期待を裏切らない!!あとは私に手のスピードと着彩技術があれば…orzあれっこれ着彩デッサンの講評の時にも思ったな 牛乳パックは見ないで描いた…

6月6日!!!

スズ誕生日おめでとおおおおお!!!!!! おかげで毎日楽しいよ!生まれてきてくれてありがとう!!スズは我が家の中で誕生日が決まってるオリキャラの1人です。決まってない子もいます(笑) 飴細工職人だし、絶対試食とかしてるうちに間食多いし糖分ばっかり摂って…

かっこいい男子が描きたいです

フルカラーにしてみて初めて感じる罪悪感… エグい外見にしてごめんケイ…って思いながらざかざか傷描いてたのは私です。 こいつ一人だけですごく描き込みがいるから背景とかなくても存在感放ってくれますね(笑)・マーカー、青ミリペン、水彩色鉛筆

この記事携帯から投稿したらパーマリンク出てこなかったんですが何でですか?? うーん難しい

人々を仕合せにすべき星使いが人を不仕合せにした場合の処置について

万一星使いが人を不幸にし個人及び星使い全体の名誉を傷付ける事となった場合、その星使いはその称号と操星術を剥奪され、外界から自身の痕跡の一切を絶ち身を浄めたのち、身を以てこの星が必要とする甚大なエネルギーの一介と化す事を義務付けるものとする…