2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自由の奴隷

今までただふらふらしてたケイが、ゾネに会ってからちょっとじたばたし始めたような気がします。この二人もすごく良い対比です うちの子のこと、もっともっと考えなくては!

ウェルダン!!

高校受験のときのテキストを整理してます。 当時の私に落ち着けって言ってやりたい…(笑)

Ave=goodbye

People in the box 『Ave Materia』 米津玄師『Flowerwall』 買って聴いてます。好きです!!

卒業しました

無事に卒業できました。 受験のあいだ気まぐれにチャットに顔を出してもなにも言わずいつも通り話をしてくれたみんな、試験一ヶ月前に交通事故に遭った不安を聞き入れて気にかけてくれたみんな、本当にありがとうございました。 それぞれの都合もあるなかで…

この本携えて

1枚目描いてたらポッキー食べたくなって買ってきてもらいました(笑) ポッキーの日生まれだけど、ユズの好物は商店街のおじちゃんのラーメンです(´∇`)タイトルは荒井良二さんのコメントからです。 手を休めないこと、意識していようと思います!

井瀬谷ッ

企画にキャラを二人作るときは対比を意識します。 フェアトラークのレーアとケイが強さと弱さなら、ガレットと井瀬谷は「生きることと死ぬこと」になりそうです。あとは共通項として「夢と現実」かなぁ またよその子と戦わせたい!!こいつは戦わせててキレ…

2015年3月4日午後3時

清水がまた正念場で自分だけ上手くいかなくて蘭とハヤとナギとヤケ焼肉の図。もっと上手くなります。 とりあえず今はやりたいことやりたいだけやろうと思います!!