2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

走り続ける事しかできない

朝日が当たってるみたいで綺麗ってデッサンの講評で褒められて嬉しかったです!!! なんかデッサンを褒められる自体久々な気が・・・ また頑張ろう。メカクシティアクターズCMアヤノちゃんんんんんんん!!! リアタイで見ててツイッターで皆さんと一緒に叫ぼ…

引き戸を押してブチ破る生き方

を、また選びそうになってました。自戒自戒。 私がそっちの方が好きってのもあるんでしょうね、厄介(笑)思ったより深刻になってなくて安心しました。よかった。 こいつらはちゃんと引き戸は引いて進むんだろなあ最後の体育の授業でみんなでフォーチュンクッ…

ガレットさん

←診断結果ガレットだけ拡大です暗い、陰湿、内向的、なキャラになりました! 名前は「ガラスカレット」から取って、一文字目を濁音に変えたらこうなりました。ごてっとさせたくて! カレット→culletは英語で「再溶解用のくずガラス」ですけど、ガレット→gulletは…

愛してるぜ、卵かけごはん

ケイのこの顔が好きで好きで何回描いたか分かりません 家庭科のテストで余った時間三十分はこれに捧げてました。幸せでした!!ところで、最近のブログタイトルは「今日見つけたいい感じのフレーズ」を使ってます 今日は本屋で見かけた雑誌からです。 卵かけごは…

空と宙

サオ「おちつけええええ!!!」サオとフィレを喋らすのが楽しいです(*´▽`*) よくケンカしてると良し。

半年前に食べたものでできている

キューピーちゃん描くの楽しいです。 三学期最後の課題はいつになく集中してできたと思います。この姿勢を持っていこう。 完成とまではいかなかったけど、私の中の鉛筆静物デッサンではベストでした!! 唯一怖いのは今度講評される時にみんなの作品と並べな…

ツイッター

始めてみたんですが、これから受験生になるにあたってこれは毒かなって思ったのでやめました。 上手く両立してる友達もいるんですけど、多分私にはできないだろうなと・・・(^_^;) いきなりフォロー外れてびっくりしたって言われたので、もし気にしてる方いたら…

誰にも読まれずに忘れ去られた詩の、その後について

ごくまれに ひときわ往生際のわるい詩が逃亡をはかる 裏庭や 路地裏に 風に飛ばされ、道路わきの土手を転がり そして最後にショッピングセンターの駐車場にたどり着く 多くのものがそうであるように すると、そこで、とても 奇妙なことが 起こる遠くに降る雨…

水に浮かぶ

思い詰めすぎなんだろうか・・・もっとすっきりしたシンプルな考え方が欲しい まだ今は考え過ぎないで、ゆっくり向き合っていこう もっとやわらかーく。 何でも描けるようになりたいっていうのは小さい頃からの夢でした。 なんていうか、極端になりすぎて、毎回…

今の気持ちを忘れたらいけないと思う。 ただまだ硬すぎて持っているので精一杯だから、これをどうにかして咀嚼して飲み込んで、新学期までに自分のものにしたい。 落ち着かない。落ち着きたいけど、今のまま落ち着いたらせっかくつかみかけたものがなくなっ…