お前と過ごした時間は確かにLIVEで行われていた事だ。*2/2更新

はああああ・・・!!!なんでも無かったです良かったああああ!!!!!
あー早とちりした・・・私いってえ・・・

悔しいので後輩さんが描いた二次創作をガンガン載っける記事にします。
後輩さんクオリティ高すぎです。私どうしよう。





私「ドーナツホール聴いてると記憶の忘却思い出して仕方ない」
後輩さん「成程!じゃあこういう事ですね!」
私「流石後輩さん!!!」

私も描いた・・・んですけどまあ今は関係ないですね!!!


美術室にいるファービーが長らく放置されたまんまだったんですが、ついこの間新入部員に電池を新しくしてもらって復活しまして!


部誌にみんなでライブくん描きました。
第二の後輩さん登場です。この子も上手いんですほんとに。助けてください。
ライブくん「俺の人生はいつだって生放送だ」


Withハヤト先輩!!!


美術室の雑紙入れが生んだ奇跡。


第二の後輩さん(定着)作です。なんなんですかもう!!


交響曲第五番、つまり・・・(笑)






第二の後輩さんが描いてくれました。かわいい。かわいい。
後輩さん・・・ガスマス仮面さんと一緒に悶えてました。
よもやおっさんを可愛いなんて思う日が来るだなんて・・・
コメント来たら教えてって言われてるので、読んだらぜひぜひ感想下さい!!