2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

送り火

…さっき久々に深堀隆介さんのブログ見たら今日までサンシャイン水族館とコラボしてたって…… 私こういうの多くないですか!! 行きたかった…どうせ小遣いなかったですけど! これが情報格差の実態ですね…(歯噛み)

Lantern Day!!!

蘭の誕生日→蘭誕→ランタン→Lanternです(笑) まあそんなことは全然関係なしに蘭は誕生日も普通に過ごすんだと思います。 今年は珍しく海里が一日休みを貰えたので今日はずっとゲームだそうですw 勉強ばっかの生真面目な蘭だけど、海里が暇になると真っ先にゲ…

視覚的に涼を下さい

夏っぽいイラストが描きたいです。 火付け役は十中八九去年のvertragの夏イラスト企画ですよ…!! 本当に罪な企画だぜ帰ってこい!! 今も我が子たちは落書き帳の中で走り回ってます。レーアは着せ替え人形で泣き虫でケイは完全にアクション要員、ショウゴとショ…

水を飲んだよ

飲み物注いだコップに冷凍庫から出したばっかりの氷を落として、氷にヒビが入る瞬間が好きです。 コップもずっと前の夏に吹きガラス体験して持ち帰ってきたあれしか使ってない気がします。 ガラスの瓶とかコップとか、底がちょっと厚くなってるやつって光の…