だいすきなひとへ

おはよう。また月曜日になりました。
お母さんがお風邪ひいてなんとなく疲れた雰囲気がただよってます。お父さんはいかがお過ごしでしょう。
去年と比べて今年は変わったかなあ。またひとつしがらみが無くなったら、また色んな情報がたまりこむようになって、少しずつわたしも二十歳を過ぎていきます。
どうか、夢の中でお母さんのお話しを聞いてあげてください。わたしもお母さんに喜んでほしいから色々頑張らなくちゃです
友達の話を聞いてると世の中は途方もなく広いけど、わたしは目の前のことをちゃんと見つめてやっていきます。負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じること。感謝だけは忘れずに。
おとうさん、とてもすてきな二人の間に生まれてわたしはとても幸せに育ちました。いつだって悲しいことを運んでくるのは外の世界です。
知らないことがたくさんあるけれど、それを受け止めきろうとあんまり無理したくないです。その代わり、この世界で大好きなことを一つずつ育てていかなくちゃなりません。なんでも好きでいたいです。
これからもずーっと大好きです!

レテビーチ/people in the box