2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

部分分数に分解

/何回「ぶ」って言ったでしょーかっ!!\数学・・・数学がああ・・・川orz川 次のテスト本当に心配です・・・ そろそろオリキャラ紹介やりたいなってことで取りあえず全員分をざざっと! 三枚目の後半から疲れてきて清水が直立できてませんwww ナギに洋服を着せたかった…

お前と過ごした時間は確かにLIVEで行われていた事だ。*2/2更新

はああああ・・・!!!なんでも無かったです良かったああああ!!!!! あー早とちりした・・・私いってえ・・・悔しいので後輩さんが描いた二次創作をガンガン載っける記事にします。 後輩さんクオリティ高すぎです。私どうしよう。 私「ドーナツホール聴いてると記憶の忘…

Show us the future!!!

改めて、フィレ誕生日おめでとう!!16日だったけど!! イラストの左の人はフィレの姉ちゃんのpoele(ポワル)、上のお犬様はニューファンドランドのcannelle(キャネル)といいます。フィレの家族です! ハヤト先輩にもお祝いしてもらってほんとに幸せそうです…

※大晦日に戻って読んでください

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!! 2,3年前から私の中で毎年恒例の年越しプリン、今年もなんとか形にできました… 年にこれくらいしかないハヤの出番なんで気合入れて! 年越しプリン→年越しの瞬間にか〇やの干支プリンを食べ…