もう


うん!ちょっと乗ってきたぞ
着彩も残り6枚プラス本番だから、ギリギリ滑り込んだ甘い仕上がりじゃなくて残り30分くらいで全体の細かいケアができるスピードがほしい。
美術部で先生と元気な後輩ちゃん達に久々に会えて、ようやく絵を描く自分が整ってきた感じがする。もっともっと楽しくて、踊るみたいに手が進んで、描いても描いてもまだ描きたい絵を描こう!

予備校の人たちはやっぱり詰まんないんだ。浮いた自分が不安だったから今年は順応してみたけれど、大切にしてるものが私とは違う人が多いし、その価値もよく分からなかった。(ただ自由でいるために調和も必要)私は私で良かったんだってやっと自分に戻ってこれた。安心して戻ってこれる場所が私にもある。もう焦らなくて良いんだよ!