視覚的に涼を下さい

夏っぽいイラストが描きたいです。
火付け役は十中八九去年のvertragの夏イラスト企画ですよ…!!
本当に罪な企画だぜ帰ってこい!!
今も我が子たちは落書き帳の中で走り回ってます。レーアは着せ替え人形で泣き虫でケイは完全にアクション要員、ショウゴとショーコはザコさそのままに性格だけどんどんラスボスチックになってますwww
成りたいいいいうわあああああああ


イラストの子は清水っていいます!フルネームは東 清水(アズマ シミズ)です!
我が家で一番の頑張り屋さんです。いつもランニングしてるのでいつの間にか一番汗を流すキャラになってました(笑)
清水にはクーラーより暑い中冷たいもの飲む方が似合いますね(^O^)
…コップは…何回も描けばもっと再現率上がるって信じてます……!!!(涙目)
よっしゃ明日も頑張るぞ!!