水を飲んだよ

飲み物注いだコップに冷凍庫から出したばっかりの氷を落として、氷にヒビが入る瞬間が好きです。
コップもずっと前の夏に吹きガラス体験して持ち帰ってきたあれしか使ってない気がします。
ガラスの瓶とかコップとか、底がちょっと厚くなってるやつって光の入り方めちゃくちゃ綺麗でいつも見ちゃいます
気温が高くて水滴が浮いてキラキラ光るのも、夏の日差しでできる影も綺麗です。
私は冬より夏派です。…汗かくから痒いですけど…!


夏休みですが休めてないです!!
なんか春休みもこんなん言ってたような…
学校に行ってクラスと部活を行ったり来たりです。やりがいはありますけど!(笑)
きっと私の青春って忙しいものなん…ですね…←
作品製作の合間にみんなでなんとなく集まると雑紙に落書き大会が始まります。超楽しいです。
ポスカと画用紙の相性が良くなくて泣けます。今日の昼まで長いこと向き合ってたような…
無駄に時間かかったなあ…要領悪いのそろそろ治らないんだろうか(笑)


3DS、こないだ友達に借りてみたらすっっっごく楽しかったんですが…!!!うごメモいいなあああ
みんなはやってるんですかね?
あー、でもうごメモが楽しすぎて勉強とかテストとか棒にふったのも事実だし今私が手つけて良いものか…いや良くないんでしょうけどでも絶対楽しいじゃないですか!!
くぅ…我慢なのか…