ホリデーロースト


 
"「私は以前から『バイリンガルな梅林ガール』というテープを探しています。番組で流してください。お願いします」探し物をするなら眼鏡を掛けると良いぜ。それでも見つからない時は自分に原因があるんだろう。テープが見つからないのも、戦争が終わらないのも、全部君の所為だ。少しは努力しろよ。さて、一発目を飾るのはこの曲『ヒールは心臓、物理的に』......ー。
 最高だぜ、ディスクジョッキー。"
日本大学芸術学部文芸学科・平成26年度青木ゼミ発行『Hello,HERO.』より。
11月の落書きを溜めてく記事!
   

[ガさんは『君が微笑む』をお題に、140字でSSを書いてください。]
https://shindanmaker.com/320966
「にいちゃん」
妹はだいたい唐突に、背後からやってくる。世間様の顔色を伺い続けるこの10年そこそこの中で一番掴めない奴。一人でものを作り続け、自己顕示も連帯感も必要としない日々がそんなに楽しいか。
「できたよ。見て」
僕にはよく分からない。何でこの瞬間だけおまえが人並みに笑うのか。
(ガレットとルゼット)
  

しっかし受験入ってからつくったものはギスギスしてるなぁ(笑)
クロッキー帳とか日記とか、前に自分が残してきたものを見て励まされてる自分がいる。これをいつか自分が見たときはどう思うんだろう