サーティワンは鋭いから

9/18,19,24,25,26(金,土,木,金,土)
大作週間てことで、5日かけて比較的自由な絵が描けた!
私のクラスでは動物園に取材に行って動物製作をやったグループと、モチーフをいつもより豪華にセットして描いたグループと、何種類かの魚を構成して細密画を描くグループに別れて、私は3つめを選んでやった。
魚さえ入ってればどんなんにしても構わないって言われたから金魚さえ細密してりゃいいやと思って、最初から5日間十分使って描けるような絵を狙ってみた。細密でこんな構図にしたの私だけだったけど!(笑)
金魚って水槽に手を近づけるとわらわら寄ってくるからそんなのが描きたくて、モチーフ庫に潜り込んで花火を発掘して画面に加えてみた。

金魚よりレタリングを見てほしい(笑)
笑ってる坊やの塗りを見てまた「デザ科っぽい」とか同級生に言われても気にしない…
講評で完成度が高いって誉められた!浪人生で受験用の絵ばっかり描いてるけど、自分の世界観を失わずに表現できることはきっと良いことだ!
また明日から受験用、10月中旬からはコンクール!頑張ろうっ