どーもありがとー!



最後の体育祭、緑組が応援優勝できました!!!やったやった!!
閉会式で表彰されるとき「緑の革命起こしたぞ!!」ってみんなで叫んでやりました
緑組は万年優勝できないジンクスのあった組で、「緑の革命」が合言葉だったんです
他のクラスより人数がぐっと少ないから、みんな何かしら仕事して、何かしら大変な思いしてました
団長さん本当にお疲れ様!!大道具リーダー本当にありがとう!!
大道具も大成功で満足!!
1年生の時、3年の先輩が大道具つくってるのを見て、私たちの時もこれくらいすごいのを作りたいってずっと思ってました。
先輩と張り合える出来になれたかはよく分かりません(笑)
けど、みんなのアイデアが集まって密度の濃いものが作れて、自分の作品みたいに愛着の湧くものになりました!
他に負けた気はしないです!


競技点含めた総合優勝は他に譲る結果になりましたけど、応援合戦に並々ならぬ熱を注ぐ我が校の応援優勝はものすごく大きいんですよ!!
楽しかったー!!終わっちゃったなあ


我が家の緑髪組!
体育祭中の落書きによく使いました
井瀬谷の真似して体育祭の一日中気持ちよくおひさまの下に居たら案の定ものすごい日焼けです(笑)