水に浮かぶ


思い詰めすぎなんだろうか・・・もっとすっきりしたシンプルな考え方が欲しい
まだ今は考え過ぎないで、ゆっくり向き合っていこう
もっとやわらかーく。
何でも描けるようになりたいっていうのは小さい頃からの夢でした。
なんていうか、極端になりすぎて、毎回頭がガチガチになるまで考えて描いちゃうことが多くて。
固い思考で描き続けて絵が嫌いになっちゃうかもしれないのは怖いです。
けど、絵を嫌いにならないようにって意識して本気に成りきれなかったような人を見てるので、それもいけないよなって。
中庸って難しいですね。

クールダウン。Be cool私。people in the boxを聴こう。
オフィーリアの実物がすごく見たいです。見たすぎてレーアに真似させちゃいました。若干・・・だいぶ操作入ってます。

タケさんがリツイートしてたのって「クロスマネジ」ですよね?読んでましたよ(笑)