B1パネルknocking - out!


部活内から五人入りました…!!やった!

今日は作品搬入までずっとこれ描いてました…
これで完成ってことにはなったんですが、どうもいつもと同じで「描ききった!」って思えないというか、まだ描きたかった感じの出来に…
他のみんなは私と違ってパネル絵画歴(?)が長いから、上手に時間を使って作品を間に合うように描けてるし、実際完成してるから本当さすがです。

目を凝らすと実は二人います。



クリスマス会のプレゼント交換用です!
よく飛ぶ紙飛行機ならOG の先輩に回っても後輩に行っても大丈夫…なはず
喜んでくれるかなあ



部誌にショウゴ描いたら先輩がwwwwww
しかも本家の口調が本人と合ってるしwww
なんで私のオリキャラはこんなにネタにされるんでしょう(笑)
でも、みんなこいつらを受け入れてくれてるからありがたいことです。