B1パネルディスカッション!

終わった――――――――――!!!\(^o^)/
今日コンクールに出すB1サイズ作品の締切日でした!
締切は英語でdeadline、デッドラインです!嫌な響きですね!!
部活内から5点選出して出品だそうです…!!
今回の結構お気に入りだから残ってくれるといいなあ


選考まであと2時間半の美術室はいつも通り修羅場でした(笑)
締切前ってテンション上がりますよね!焦りで狂いかけって意味で!
先生が残り30分宣言したとき流れてたBGMが空気を読んでタイミング良くラスボス戦っぽくなってくれてみんな笑うしかありませんでした。半狂乱に拍車をかけて下さった友達の選曲に敬礼。
ちなみに今までで一番恐ろしかった締切の日の部誌は、おどろおどろしく躍る「deadline」の文字の周りに赤と黒パステルとサインペンが荒ぶってて、なんかもうそのページだけ血塗られたみたいでした。

今頃選考終わってる時間なんでしょうか……
結果発表は部誌にてらしいです。
明日見たらもう書かれてるのかな…ひょええええ