トゥリッカートゥリー!


「ハロウィンと夜の物語」!!
三人家族で一人息子が病弱とかもうこいつらでやるっきゃないと思いました。超楽しい。
レーアにレナードコスさせるにあたってカボチャ頭にするかどうか迷ったけど、モーとゾネによって全力で阻止されたのでやめることにしますw
あ、チョコボつなのり君借りました!!!ジョニー(=レナードの友達)の服着せてみたけどやっぱ何でもいけるつなのりさん最高!!!
あと私が描くとチョコボが描くつなのりさんの雰囲気が出ない…くそうどうすればいいんだ…


サンホラのCDって買って聴くまでにちょっと勇気がいる気がするんですが、今回はそれを乗り越えて聴いていったら自然に笑ってたり所々で思わず吹き出しちゃったりしてました
とっても賑やかで楽しいです!!アメリカが舞台だから?
Revo様お得意のダーク展開はあるにはあったけど、個人的に楽しい方が強かったです!
あと台詞が小気味良くて面白いです(笑)レニー声可愛いいいいいい!!!!!
サンホラで「今でしょ」がまさか出てくると思ってなくてやられましたwww
「朝までハロウィン」みんなで歌いたいなあ…
あ、この曲PVありますけど私は歌だけ先に聞いてからの方がいいと思います!PV付きだと第一印象が大分違う気がします

これから勉強です…このCDリピートしながら頑張ります!!