REMEMBER!!


ダンガンロンパの朝日奈さんってドーナツ好きなんだ可愛い

「これがドーナツか」(目キラキラ)的なセリフどこかで…


それで…これです…
解体屋ん家のライブ君のつもり!!です!借りました!
男の人のプロポーション模索中だから半分練習も兼ねましたごめんなさい!!
あろうことかメモがSDから消えてたので勝手に色塗っちゃいましたごめんなさい!!
白髪な気もする…というかそっちの方がありそうな気がする
カラーリング決まってたら教えてくださいorz

ユズとライブ君が喋ってるの、すごく楽しかった記憶があります
アウトドア系不登校とインドア系本の虫な年の差コンビ(笑)
「これがドーナツか(キラキラ)」は確かUsualに昼飯食べに来たときだったかな?
ユズの記憶消した動機も知りたいですねー、考えてみればいつも何考えてるのか分からなかったなあ



そういえば七夕ですね!(^O^)こっちはまた曇りです(笑)
何か天ノ川学園でイベントって無いんですか(もぞもぞ)あああたかちほさんとのコンタクトはどう取れば…
きっと今日ハヤト先輩が展望台に持ってきてくれるお菓子は七夕モチーフの何かだと信じてます!!!