最低級双子

[お前等より弱い僕等に口汚く貶されて腹が立ったろう]
[それとも呆れちゃったぁ?もう話そうとも思わない?]


【それで良いよ。もう関わるな。】
【僕はアタシが何よりも一番大好きなんだ。アタシさえ僕さえ居れば他はどうだっていいのさ。】
【どうせ僕は最低に弱いし、だからアタシは他の誰かにとっての何にも成れやしない。】
【だから決して、決して交わらないように。】

【契約なんてしたら死んじゃうじゃないか】



双子って書きましたが元は一体の悪魔なので二人(ショウゴとショーコ)は同一人物です。

結局のところ、二人が利己的なのも人間大嫌いなのも「死にたくないから」です。
C級だから上の級の悪魔に比べてすぐ力尽きるし、オクルスだから直接攻撃できるスキルもありません。素早いといっても防御だけでは限界が来るはず。
そんな自分達が天使に対抗するために人間と契約したところで大した戦力になれずにあっけなく果てるのは目に見えてます。それが二人の最も恐れる最期です。
だから不用意に人間と関わらないように魔界にひきこもって、弱くても怯えなくていいように虚勢を張ってるんです。

救いようがないwwwだがそんなんだからこいつらは可愛い!!←親バカ
誰かチャレンジしてみませんか(笑)