しとしと


ユズも一応は高校生なんですけど、想像してみた時に学ランしか出てこなかったのは何でですかね?(・∀・)?
流石ユズ期待を裏切らない!!

あとは私に手のスピードと着彩技術があれば…orzあれっこれ着彩デッサンの講評の時にも思ったな
牛乳パックは見ないで描いたんですけど、ユズ175cmだから実際あんなに大きくないですねw
技術足りないくせにこまごました粗探しをしちゃうのは日本画科を目指す者の性なんでしょうかああああああっもう!
もっと描く!!まだ笑っちゃうくらいデッサン少ないので!


上手い人見てると今の時点でこのレベルって大丈夫なのかって思っちゃう…でもその人もそこがゴールでは断じて無いんですよね
ぐるぐる


………!!会わせ目逆!