He hates quite the color.


六月六日はスズの誕生日でした!!!おめでとう!!
蘭と海里の発案で、この日は我が家のキャラ全員集まってわいわいするのがルールになってます
当日イラストこそ描きませんでしたけど私の頭の中では盛大に誕生パーティーが執り行われてましたよ!!
みんなの輪の中心でマカンコウサッポウやってたスズがすごくいい顔してて感無量の思いです。流石。

「とにかくこいつは山程人と関わって、焼き付いちまった固定観念を払拭しないといけない」(海里)
全力で幸せにしにかかってやります!覚悟していろ!(笑)

1枚目の絵をつくるためにコンビニとかスーパーをはしごしてアイスボックスのグレープフルーツ味を探し回ったんですけど何故か見当たらなくて、結局バレンシアオレンジ味をクラッシュしました。
最終的にはオレンジ色でもなかなか良い感じに効果がついたから良かったです!しかしなんでオレンジばっかり・・・数年前はグレープフルーツ味しか見なかった気がするんですけど・・・
あ、クラッシュしたのは1個2個で残りは美味しく食べましたよ!
予想してたとおりの使い心地でしたけど手がベタベタするのを忘れてました!!また右手がボコボコに(笑)