HERO×GIRLS!!


なっつかしー!
小六の時クラブの夏休み課題で描いた漫画です
この子達が所属してる組織とか、主人公がどういったいきさつでこの組織に入る事になったかとかの設定が全然固まってなくてメチャクチャな漫画でしたけど、私が描いた中ではそれなりに長さがあってちゃんと完結してるうちの一つに入ります
ちなみに主人公は一番微妙な顔してる一番左の子です。中野未来(なかのみく)といいます。
それから同じチームメイトの相原結衣(紫)、香坂蘭(緑)、あとオレンジの子の名前は菜乃・・・ってことだけ覚えてます(笑)ピンクの子の名前なんだったかなぁ

あとやっぱり、私って主人公は花をもたせないようにする傾向があるみたいです。
今の主要キャラの中の花野蘭とかハヤがほかに比べて出番ないのもそれだと思います(笑)
後で「中野さんをアゲていくコーナー」とか描くんだろうか(笑)
ていうかそもそもこれ知ってる人は小中の友達くらいです!
一人で騒ぎたくなったので記事にしました。