愛!!



私の漫画もどきが長続きしないのは一コマに時間かけすぎるからですね…
ちゃんと完結したのって小6の夏休みのとこないだのNarr Tagのだけだと思いますww
こうやって話の断片が浮かんできた所だけ描いてみて、それがある程度たまったら全部つないで1つの話にしてみれたらいいなーとぼんやり…

ゾネの愛してる魔被害には前にクリスさん(チョコボん家の)が散々振り回されてましたね!!大人なのにふがいないよクリスさん!!((殴
ゾネさんは何だかんだ幸せに育った人なので、他人に対して嫌悪はあんまりしない、あったらあったで持ち前の性善説のもとに相手に踏み込んでいくような、vertragの世界のなかでは少し浮いてる人柄をイメージしてます。
ギャグ漫画にいる金持ちキャラのおかしい金銭感覚みたいに「愛してる」を乱発するのも気づいたらそうなってました。モーはやめて欲しいみたいです(笑)
両親と離れてモーント達と過ごすようになって、それまで見えなかった陰を目の当たりにして、それが自分にも降りかかるようになって、それでも、いやそんな中だからこそやめる気はなさそうです。
対象範囲は「自分に良くしてくれる人」に加えて「レーアとモーントに良くしてくれる人」にまで広がりました。気をつけてください←

最近ケイが自分好みに描けてくれはじめてテンション上がりっぱなしです!!
ケイが170cmなのにうちの175cmのナギより若干大人っぽいイメージの顔つきになってきたって思うようになったんですが、これはきっとケイの身長が伸びてナギを抜かしたんですね…!!
ぐんぐん伸びそうとは思ってたけどもう180は越したんだろうか…せめて185はまだであって欲しいです。私と差つきすぎちゃうので(笑)