『へたくそ もっと上手くなれ』
小学6年の時、図工の時間で絵手紙みたいなものを描いて、みんなの完成作品が廊下に張り出されたとき、特別上手い訳じゃないのにこれにやけに目を引かれました。
真ん中に野球ボールがひとつと、左右に黒い文字で書いてありました
そいつ今も野球やってるのかな


昨日、美大オープンキャンパスに行きました。
作品を見ていて、それぞれやりたいように製作できる環境みたいだったけど、やっぱりここじゃだめだと思いました
せっかく大学に行って4年絵習うなら今じゃ到底描けない絵が描きたい!
今の私じゃ想像できないような、今の実力じゃ絶対描けないようなものを作って自分に驚きたい!そうさせてくれる所で頑張ってみたい!!